banner070324.jpg
愛犬武蔵(たけぞう)との日々を綴ります。



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
タケと私
20071110104853

今日は私の40週目の検診日でした
なんと『胎盤の機能がかなり落ちている』とのことで
明日入院して陣痛促進剤を使うことになりました
今までなんのトラブルもなく過ごしてきただけに
びっくりしたんですがすべて先生にお任せしたいと思います

それより。。。
タケと一緒に過ごすようになってからというもの
私とタケは離れ離れになったことがないんです
寝るのももちろん一緒妊娠してからは
入院のことももちろん考えなかった訳ではないんですが
いざ、その日が来てしまうと思ったら考えただけで
涙が止まらなくなってしまいました。
たった1週間程度の入院だ!!とは思っても
タケと離れなくちゃいけないと思ったら
切なくて悲しくて。。。泣く
今も私にべったりくっついて寝ているタケを見ていると
ほんとにお互い大丈夫なのか??と大変不安です

でも!!私はママに、タケはお兄ちゃんになるんだし
この試練(大袈裟)に立ち向かって行きたいと思います
頑張らなくちゃ赤ちゃん早く出てきてね

速報はてっちゃんのブログに書いてもらうのでこちらでドウゾ
http://shinshu.fm/MHz/07.24/
【2007/11/10 10:48】 | ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<改めて | ホーム | 今日は。。。>>
コメント
なおちんv-393今日はこっちに来てみたょv-356大丈夫なの~?明日から入院なんだねv-355
武と離れるのは寂しいけど、なおちんがv-258に戻る時には、武にも家族が増えてるんだねv-411
なおちん、頑張ってねv-238
本当に本当に応援してるからねv-218
大阪からさすけv-343小豆と一緒に
なおちんの赤ちゃんが無事に産まれてくる事、祈ってるねe-440
楽しみに報告待ってま~すe-265
【2007/11/10 11:45】 URL | みやこ #-[ 編集]
♪みやちゃん♪
来てくれてありがとe-266
自分の体のことは全然心配してないんだけど
タケがね。。。心配e-330意外と
平気そうにしてたりしてね(笑)
でも離れるのは淋しいよ。。。
頑張るからね!!待っててねe-463
【2007/11/10 12:02】 URL | nao #-[ 編集]
な・な・な・なおちゃんv-399
急遽、明日から入院する事になったんだねv-356v-356v-356
なおちゃんは武ちゃんと離れた事がないんだねv-409
でも、武ちゃんは旦那さんと一緒になおちゃんと赤ちゃんの帰りをイイコで待ってるから大丈夫だよv-410
私もチビティと一緒に遠くから祈ってるよv-363v-363v-363
報告待ってるからねv-411
がんばれぇi-204v-315
【2007/11/10 20:38】 URL | リリー #-[ 編集]
たけぞうはきっとママが大変な大仕事をするのを感じていると思うよ☆たけも応援してくれてるよ☆それに・・・「犬やまさん」がついているから大丈夫!元気な赤ちゃんを産んで下さい(^^)
【2007/11/10 22:30】 URL | ももあんどかいママ #-[ 編集]
なおチャン今どぅしてるかな…陣痛に耐えてる頃かな?それとも赤ちゃんとご対面してるかな(^^)武チャンと離れ離れは切ないし淋しいョネ(>_<)今度お家に帰る時は可愛い赤ちゃんと一緒なんだょネo(^-^)o武チャンはパパと男同士でワクワクしてるょキット(*^w^*)なおチャン頑張れ~!!!
【2007/11/12 01:22】 URL | まり #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naotakezo.blog62.fc2.com/tb.php/156-6b63efb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nao

Author:nao
武蔵亭へようこそ!!
長男武蔵(たけぞう)今年で5歳と
H19年11月14日生まれの妹
天音(そらね)の日記です。

今日は何の日ふっふ~♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

