banner070324.jpg
愛犬武蔵(たけぞう)との日々を綴ります。



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちわ次郎
20070130215722

12月26日に産まれた武のお子達。
左がちわ次郎。
この子が29日に小さな、小さなお様になった。

20070130215838

土曜日まではミルクを飲んでたのに。。。
日曜日に容態が急変して29日の月曜日、朝8時に
私達の元から旅立って行ってしまった。

20070130220105

ちわ次郎がこの世に産まれて私達は感謝した。
ちわ次郎自身はこの世に産まれて感謝してるだろうか?
まだ、私にはちわ次郎の気持ちは分からない。
でも、ちわ次郎の分も武蔵と一緒に残りの日々を
大切にしていかなくてはいけないと感じた。

そうしたらいつかちわ次郎の気持ちが分かる日が
来るのかな。。。

まだ私は33日しか生きられなかった小さな命が
恋しくてしょうがない。
今は寒くないかな?
お腹空いてないかな?
考えても、考えても、泣けてくる。


たくさんの励ましの言葉をかけてくれた
みゃちゃん・まりちゃん始めみなさん、
本当にありがとうございました。
申し訳ありませんんがこの場でお礼を
述べさせていただきます。


【2007/01/30 21:57】 | ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<そばにいる? | ホーム | 夕ご飯>>
コメント
ちわ次郎・・私、これから先ずっとちわ次郎がこの世に産まれて、33日間一生懸命生きた事、ずっとずっと忘れない・・小さい体で本当によく頑張ったね・・・これからは、暖かい場所でお友達と一緒に、みんなの事見守っていてあげてね・・・
なおちん、ちわ次郎、一生懸命ミルク飲んでるね・・・私は、この写真を見て、『あ~、ちわ次郎にとって暖かく幸せな33日間だったんだなぁ』って感じたよ・・読んでから、どれだけ涙流しても止まらない・・ちわ次郎、産まれてきてくれて、本当にありがとう!また、絶対逢おうね!
【2007/01/31 00:32】 URL | みやこ #-[ 編集]
なおチャン、私のかける言葉なんて綺麗事で何の意味も持たないのカモしれなぃ…。なおチャンの悲しみせめて半分でも取ってあげたくてもそれも出来ない。実際私もこうしてチワ次郎の写真を見てると恋しくて、恋しくて涙が止まらない。会いたかったョ抱っこしたかったな…。なおチャンゆっくりゆっくり乗り越えようネ!可愛い貴重な写真を見せてくれてありがとうm(__)m大事に保存するね!チワ次郎、虹の橋に辿り着きましたか?「なおチャンに出会えて幸せだったょ」ってなおバァバに伝えてあげてョ…どんな形でも構わないら…
【2007/01/31 03:04】 URL | まり #-[ 編集]
ご・ごめん。。。知らなくて(泣)
なんてことなの!!!!ごめんね。。。nao

ちわ次郎、感動をありがとうね☆その小さな体で、
あなたが産まれてくれた事を皆が、感動して感激したんだよ!!
存在は、かなり大きいのよ!!
お空から、見ていてね★皆、幸せに暮らせるように・・・
あなたが、この世に生を受けた事皆、忘れないから♪

nao、大丈夫???悲しいね・・・たくさんの涙が、溢れるね・・・
たくさん泣いたら、笑ってお空を眺めなさい!!
ちわ次郎が、笑顔で微笑んでいるから☆そしたら、
ちわ次郎もしあわせだよ♪
【2007/01/31 06:50】 URL | ゅみ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naotakezo.blog62.fc2.com/tb.php/66-923be2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nao

Author:nao
武蔵亭へようこそ!!
長男武蔵(たけぞう)今年で5歳と
H19年11月14日生まれの妹
天音(そらね)の日記です。

今日は何の日ふっふ~♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

