banner070324.jpg
愛犬武蔵(たけぞう)との日々を綴ります。



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
そばにいる?
20070201205336

ちわ次郎がお様になったその日。。。
ちわ次郎のお墓参りから帰って来ると
ウチにあるオルゴールが勝手に鳴りはじめた。
スモールワールドだ。
誰もネジなんか巻いてないのに。。。
もしかして、ちわ次郎がそばに居るのかな?
かってにそう思ってしばらくはちわ次郎と
オシャベリしようと思った。
『今日は寒かったね』
『今日ね、梅蔵の方耳立ったんだよ』
ちわ次郎には届いてるかな?
早く虹の橋まで行きたいかもしれないけど
もう少し付き合ってね
【2007/02/01 20:53】 | ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<お客さま | ホーム | ちわ次郎>>
コメント
そばに居るんだねチワ次郎!「僕いつもなおチャンのそばに居るよ(^-^)なおチャンありがとぅ」チワ次郎はそぅ伝えたかったんだね!チワ次郎とたくさん②お話してネそばに居るんだから☆
【2007/02/02 01:57】 URL | まり #-[ 編集]
なおちん、ちわ次郎は側にいるよ。。。
ちわ次郎は、まだなおちんと話したいんだよ。。
オルゴール、ちわ次郎が『なおちゃん、泣かないで。。僕はここにいるよ。。』って言ってるんだね。。
【2007/02/02 20:12】 URL | みやこ #-[ 編集]
毎日ちわ次郎のお墓にお参りして、話し掛けてるよ。
色々心配かけてゴメンネm(__)m一日一日を大切にしたいと感じる今日この頃です。
まりちゃんとみやちゃんには本当に感謝します。
【2007/02/20 12:17】 URL | nao #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naotakezo.blog62.fc2.com/tb.php/67-da5b21b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nao

Author:nao
武蔵亭へようこそ!!
長男武蔵(たけぞう)今年で5歳と
H19年11月14日生まれの妹
天音(そらね)の日記です。

今日は何の日ふっふ~♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

