banner070324.jpg
愛犬武蔵(たけぞう)との日々を綴ります。



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
九州に行ったのだ
20070209144626

オイラは初めて飛行機ってヤツに乗って
てっちゃんの福岡のお家に行ってきたのだ
セントレアって空港から出発したんだよ
オイラね~意外と平気だったよ
なおちゃんは半分泣いてたけどね
070210-001.jpg 070210-002.jpg

二日目はお父さん・お母さんと伯父さん・伯母さんと
みんなで湯布院の別荘に行ったよ
お山は由布岳っていうんだって
別荘には暖炉があって風の出るストーブが
キライなオイラはとってもうれしかったよ
070211-001.jpg 070211-002.jpg 070211-003.jpg

次の日は阿蘇まで行ったよ
阿蘇山はモクモク煙が上がってたよ
なおちゃん達はおいしい地鶏を食べたんだって
い~よね~オイラはお留守番だったのに。。。
【2007/02/09 14:49】 | ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ももちゃん・かいくんと遊んだのだ | ホーム | お客さま>>
コメント
なおちん、改めてお帰り~v-411&お疲れさまぁ~v-415
私、会社の慰安旅行で福岡や長崎に行ったけど、写真見てまた行きたくなっちゃったv-233
武、v-233案外平気だったみたいだねv-425
【2007/02/21 13:03】 URL | みやこ #-[ 編集]
みやちゃんいつもありがと~(*^∀^*)
みやちゃんも九州行ったことあるんだぁ♪
私も観光らしい観光はあんまりしたことなかったから
なか②新鮮だったよ~!
タケは飛行機なんともなくて私の心配って一体…
だったよ(;-_-+
【2007/02/22 10:52】 URL | nao #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naotakezo.blog62.fc2.com/tb.php/78-f67cbb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nao

Author:nao
武蔵亭へようこそ!!
長男武蔵(たけぞう)今年で5歳と
H19年11月14日生まれの妹
天音(そらね)の日記です。

今日は何の日ふっふ~♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

