banner070324.jpg
愛犬武蔵(たけぞう)との日々を綴ります。



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
梅蔵
20070324104054


梅蔵が3月2日の夕方になりました。
前日、私がフードボウルに手を入れたために
フードを喉に詰まらせました。その後、元気は
あったため安心していたのですが。。。
次の日、胃腸炎になってしまい、あっという間に
手の届かない所まで行ってしまいました。
病院の先生はフードを詰まらせたことが、胃腸炎
を引き起こしたかもしれないが、直接の胃腸炎の原因は
はっきり分からない。と言われました。
私は自分で梅を亡くしてしまった気がして
本当に、本当に自分も死んでしまいたいと思いました。


支えてくれた皆、本当にありがとうございます。
私には武蔵も居る、そして新しく宿った命も。。。
今、私のお腹には赤ちゃんが居ます。
梅は私の元には帰って来てはくれないだろう。
と思っていた矢先の妊娠にどうしても運命を
感じずには居られなくてやっと、前向きに
今を考えられるようになってきました。
まだ、梅のことを考えるとたまらない気持ちになるけど
きちんと梅のことをupして、区切りをつけたいと思います。

これからまた頑張ってブログを続けて行こうと思います。
これからも武蔵共々よろしくお願いします。
【2007/03/24 10:40】 | ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<お客さま | ホーム | 予防接種>>
コメント
なおチャンおめでとぅ!梅を見ると…そしてなおチャンの悲しみを思うとまだまだ泣けちゃうけどなおチャンに宿った新しい命、私も運命を感じるョ☆今この時期だからこそ!チワ次郎と梅蔵が帰って来たと…嬉しくて又涙してる私デス…健やかに育ってね早く会いたいョ!!
【2007/03/25 14:56】 URL | まり #-[ 編集]
e-343まりちゃんe-343
ありがとうe-420
ココの所悲しいコトばかりだったけど
頑張って行こうe-281って
やっと思えるようになってきたよe-405
これからもよろしくねe-463
まりちゃんは大丈夫かな??
【2007/03/25 15:08】 URL | nao #-[ 編集]
なおちん、梅蔵のご冥福をお祈りします・・
私、ずっとこの言葉が言えなかった・・
梅蔵の死をずっと受け入れられなかったから・・
でも、なおちんから『赤ちゃんできたの・・』って聞いた時、私の中でも何かが変わったんだぁv-398だから、梅蔵の事、私の中でもきちんと整理して、前を向いていこうと思うe-235
お腹の赤ちゃんは、絶対に梅蔵とチワ次郎が運んできてくれた『命v-352
絶対、元気な赤ちゃんだねv-398
改めて・・大好きななおちん、本当におめでとうv-339

フードの販売しているサイトのURLだよv-407
http://www.rakuten.co.jp/pu-chan/index.html
【2007/03/26 09:50】 URL | みやこ #-[ 編集]
なお…全然知らなかった…辛いね…。
私はいぬきもつい最近やめてしまって。
なぉのお腹には新しい命が宿ったんだね!!
おめでとう!!
【2007/03/27 21:22】 URL | クララ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naotakezo.blog62.fc2.com/tb.php/84-fde5a37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nao

Author:nao
武蔵亭へようこそ!!
長男武蔵(たけぞう)今年で5歳と
H19年11月14日生まれの妹
天音(そらね)の日記です。

今日は何の日ふっふ~♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

