banner070324.jpg
愛犬武蔵(たけぞう)との日々を綴ります。



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
桜満開♪
今日は母子手帳をもらいに市役所
行ってきました
母子手帳で何か実感できるかな~っと
思ってたんですが何にもなかったですね
まあ、母としての実感なんてそのうち出てくるよね
そして今日はもう一つ目的が。。。
市役所の側には城址公園
あるんで~すその名も上田城
ココは今桜が満開でとってもキレイなんですよ
千本桜とかいって夜も
ライトアップしたり観光客もたくさん来ます
070413-001.jpg070413-002.jpg

おべんと持って武も一緒にブラリお散歩~
『オイライイ子に座ってるからなんかくれ
と何やらしんなり女の子座りな武
ササミ茹でてきたからね~
そして、桜と一緒にパチリ
お似合いだよ~
070413-003.jpg070413-004.jpg

チョコッと上田城をご案内
入口にある真田石、説明は案内板の通りです
何の案内にもなってませんが武と比べても。。。
㊨の写真の通りこぉんなにデッカイんです
武っていうより私と比べてもすご~ぃ
また、機会があったら行きたいな
【2007/04/13 23:58】 | ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<またしても | ホーム | お客さま>>
コメント
なぉちゃ~んv-398
ついに母子手帳GETしてきたんだねぇv-413
まだ実感がないのかなv-361v-361
i-201私はまだ子供がいないからうらやましいよv-343
これからも遠くから、チビティと一緒に見守ってるからねi-236i-234

上田城は桜が満開なのv-361
埼玉はもう桜が散っちゃたんだよネv-404
タケは茹でたささみを食べれて、なおちゃんとお散歩ができてうれしかったんだろうねv-398

しっかし、その真田石デケエv-405
そんなに大きい石i-198i-198が存在するんだねぇi-237
タケの何十倍だろっi-201
【2007/04/15 11:04】 URL | リリー #-[ 編集]
♪りりーちゃん♪
埼玉はそんなに遠くないよ~e-343
でも、見守っててくれる人が居るってうれしいなe-266
ありがとうりりーちゃんe-415
なんかまだ、何も実感がないんだe-330
お腹とか出てきたら実感せずには居られないだろうケドe-348
上田城の桜は満開でキレイだったよe-319
埼玉はもう終わりなんだねi-238
武も沢山歩いてオウチに帰ってグッスリだったよe-445
真田石はホントにでっかいよv-363
奥行きまで考えたら一体何チワ居たらいいのか
わからないよね(笑)
また遊びに来てね~e-463
【2007/04/15 15:44】 URL | nao #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naotakezo.blog62.fc2.com/tb.php/86-020f7b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nao

Author:nao
武蔵亭へようこそ!!
長男武蔵(たけぞう)今年で5歳と
H19年11月14日生まれの妹
天音(そらね)の日記です。

今日は何の日ふっふ~♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

