banner070324.jpg
愛犬武蔵(たけぞう)との日々を綴ります。



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
タケとサクランボ狩
 今日はサクランボ狩に出かけました
オウチを出たときは雨が降ってたら心配だったけど、
着いたら雨降ってなかったんだよ~
タケもバックに入れておくから~と頼んで一緒に入らせてもらいました
take070624-001.jpg


 食べてみようと思ったけど、おいしくなさそうだったからやめました。

take070624-002.jpg

 クンクン、やっぱりおいしそうじゃないよ、なおちゃん
take070624-003.jpg

 あーなんだか眠くなってきちゃったぁ

 ということで、とってもおいしいサクランボを堪能してきました
サクランボだけでオナカがたぽ~んとしちゃったぁ
【2007/06/24 20:28】 | ダイアリー | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<タケとマンゴー | ホーム | タケとメロン>>
コメント
メロンといいサクランボといいメッチャうまそ~!武チャン、サクランボ食べなかったの?てかBagから顔だけ出して(爆)なんて可愛いの~~(〃▽〃)んでこの可愛い寝顔…ぁぁもぅ武チャンの虜…
【2007/06/24 21:29】 URL | まり #-[ 編集]
サクランボは舐めただけだったよ~(;^ー^A
バッグから出してもらえなかったからかなりいぢけ気味で不貞腐れてるんだよ(笑)
またネムネム武蔵見に来てね(≧∀≦)
【2007/06/25 00:06】 URL | nao #-[ 編集]
なおちゃi-204i-237
タケぇi-204i-237
i-261狩りに行ってきたのぉi-198i-198
場所はどこi-198i-198
実は私も水曜日にチビティを連れてi-261狩りに行くんだぁi-233
タケちんはi-261好きじゃないのi-198i-198
i-261は私の大好物だからタケちんにもぜひ食べてほしいのになi-201i-201i-201
チビティは去年食べてたのに今年は食べないのi-240
確かに甘みもなくあんまりおいしくなかったんだけどi-183

あっi-199i-199
なおちゃんに報告がありますi-189
ついに家も新しい命が宿ったよi-179
i-167ヶ月だってi-185
なおちゃんはもうかなりお腹が目立ってきてるんじゃないi-198i-198
もう落ち着いてきてるのかなi-198i-100の事も含め、これからもいろいろ教えてねi-236
お大事にねi-236i-234
【2007/06/26 00:29】 URL | リリー #-[ 編集]
リリーちゃんおめでとぅ(≧∀≦)ママになるんだね!うれしぃなぁ~♪これからたくさん情報交換しようね(≧ω≦)
サクランボ狩りは長野県の中野市マデ行きましたよ♪
【2007/06/26 12:32】 URL | nao #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naotakezo.blog62.fc2.com/tb.php/98-7bdf19c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nao

Author:nao
武蔵亭へようこそ!!
長男武蔵(たけぞう)今年で5歳と
H19年11月14日生まれの妹
天音(そらね)の日記です。

今日は何の日ふっふ~♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

